てぃーだブログ › とびひ体験記 とびひの写真と治療記録 › とびひの前兆 › 息子と離れた大きな1日

2007年06月17日

息子と離れた大きな1日

息子と離れたことなんて今まで無かったのに・・・
その日息子は初めて祖父母の家に一人で泊まる日でした。

休日の日は服の着替えも肌の保湿もパパがしてくれるのです。
そしてその日もいつものように保湿剤を塗り、湿疹があるところはステロイド入りの軟膏を塗ってくれました。

あのかさぶたがどうなっていたのか・・・確認しなかったのは明らかに私の責任。ごめんね息子。
もしかしたら小さな水泡(水ぶくれ)とか、他のところも怪しい傷があったのかもしれません・・・旦那は目が悪いので自宅でめがねはかけていないし見えていないのですよね。

私たちは結婚10年ということでゆっくりさせてもらいました。息子は機嫌良くしてくれて、無事初めてのお泊りができました。でもきっとその間に少しづつとびひが広がっていたのでしょう・・・

息子と会ったのは翌日の夕方。前日のお昼頃から実家へ行っていたので1日以上が経っていました。


タグ :とびひ

同じカテゴリー(とびひの前兆)の記事
体にできた小さな傷
体にできた小さな傷(2007-06-16 23:34)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。